8/13 中川夫妻への役割りは「ENJOYアドバイザー」

8/13 中川夫妻への役割りは「ENJOYアドバイザー」

このブログを読んだ誰かの役に立つかもしれない。同じような滞在をするかもしれない。それも、ブログを書いたぼくにとっては嬉しいことです。

記事を読む

8/12 6年目もお帰り~(^^♪ ヒロさん、千里さん

8/12 6年目もお帰り~(^^♪ ヒロさん、千里さん

ブログを読み返すと、ふたりの装備やぼくの使うデジカメやブログの変化は感じるものの、ヒロさん、千里さんの笑顔は変わらずに爽やかです(^^♪

記事を読む

8/11 美帆さんファミリーがやってキタ――(゚∀゚)――!!

8/11 美帆さんファミリーがやってキタ――(゚∀゚)――!!

お天気が味方してくれたのも、ロッキーが穏やかに包んでくれたのも、美帆さんファミリーを歓迎してくれたからに違いない。粋だね、ロッキー!!(^^)! 

記事を読む

8/10 お帰り、佳子!(^^♪(レイクオハラ)

8/10 お帰り、佳子!(^^♪(レイクオハラ)

佳子と一緒に遊んでもらうようになってから、これで3年目なんだねぇ(しみじみ)毎年ありがとう(^^♪

記事を読む

8/09 おーちゃんファミリー(レイクオハラ)

8/09 おーちゃんファミリー(レイクオハラ)

今回、おーちゃんファミリーは「メルカリ」でほとんどのモノを購入。トレッキングシューズ以外は、問題なく買い揃えられて満足だと教えてくれたよ。

記事を読む

「カナダへの期待が高まるような接客」 櫻井店長の言葉

「カナダへの期待が高まるような接客」 櫻井店長の言葉

「カナダへの期待が高まるような接客」 「カナダでのトレッキングがより素敵な思い出になるよう」 そんな言葉が並んでます。

記事を読む

8/05 櫛谷夫妻

8/05 櫛谷夫妻

自分たちだけで同じコースを歩いても、こんなとこまで絶対に登ってませんよ。田中さんがいたからここまで来れたよー!ありがとー!

記事を読む

森亜希ちゃんから気付かせてもらったこと

森亜希ちゃんから気付かせてもらったこと

1年目には想像もしてなかったことを今はやってるし、その勢いは止まらない(笑) それと同時に、お仕事に対する意識も変化してきたと言う。

記事を読む

初めてのカナダ!和恵さんと雅子さんへ

初めてのカナダ!和恵さんと雅子さんへ

機内は冷房が効きすぎて、日本人には寒く感じる場合がほとんど。毛布は座席に用意されていますが、

記事を読む

自力でサンシャインメドウズへ行く予定の輝(てる)と堀田さんへ

自力でサンシャインメドウズへ行く予定の輝(てる)と堀田さんへ

8月中旬に一緒に遊ぶ予定の、「輝(てる)と堀田さん」へ。キャンモアからサンシャインメドウズへ、自分たちだけで行って楽しむためのサンプルスケジュール。

記事を読む

大幅に変わった「サンシャインメドウズ」最新情報 2017年版

大幅に変わった「サンシャインメドウズ」最新情報 2017年版

シャトルバス、ゴンドラ、リフトを乗り継ぐことで、ハイキングやトレッキングをしたくない人でも、「スタンディッシュ展望台」まで楽チンに往復できる。

記事を読む

必見!7~8月にカナディアンロッキーへ来る人たちへ

必見!7~8月にカナディアンロッキーへ来る人たちへ

7月や8月にカナディアンロッキーを訪れる予定の人、必需品だよ。特にトレッキングや乗馬、ラフティング、サイクリング、釣り、キャンプなどを予定してる人はぜーーーーーったいに必要だよ。

記事を読む

スマホで本読みを身近に

スマホで本読みを身近に

ぼくはスマホでの本読みによって、楽しい本に出会い、そこから可能性や楽しみを広げてきた。

記事を読む