「 カナダ旅行あるある 」一覧

綿(コットン)素材はツアーお断りだよ

綿(コットン)素材はツアーお断りだよ

綿はね、汗とか雨とかで濡れちゃうとなかなか乾かない。濡れたままだと身体が冷えていくし、そんなときに風なんか吹いちゃうとさらに冷え冷え。

記事を読む

ぼくの当たり前は他の人の当たり前ではない

ぼくの当たり前は他の人の当たり前ではない

田中さんと一緒にトレッキングするには、カナダのどこに飛んだらいいの? どの飛行機会社? 何日くらいで行けばいいの?

記事を読む

「後編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

「後編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

待ち時間を苦痛としてガマンするのではなく、「癒しの時間」として捉えられたらあっという間に過ぎるのではないかな? って思います。

記事を読む

「前編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

「前編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

アウトレットだから割引き率が強烈なのが嬉しい! 頑張った自分にご褒美をしたい女子だけど、お財布の中身は大事にしたいからね(≧◇≦)

記事を読む

[最新版] カナダ行き航空券やホテル情報

[最新版] カナダ行き航空券やホテル情報

既存の常識にとらわれず、誰のための、何のためのカナダ旅行なのか ってことをお互いに考えていきませんか?

記事を読む

カナダ旅行の服装と準備に迷ったら読んでほしい!最新情報その②

カナダ旅行の服装と準備に迷ったら読んでほしい!最新情報その②

ブラショーツも含め、直接、肌に触れる下着やベースレイヤーなどは妥協しないでください。コットン(綿)素材は乾きにくいし「汗冷え」を招くのでタブー (-_-;)

記事を読む

カナダ旅行の服装と準備に迷ったら読んでほしい!最新情報その① 

カナダ旅行の服装と準備に迷ったら読んでほしい!最新情報その① 

トレッキングや登山に対応した服装って、カナダ旅行にはいいことずくめ。 そして、登山用品の軽さと日常への応用はどんどん進化してます。

記事を読む

9/30~10/04 その⑤ お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

9/30~10/04 その⑤ お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

どーせ行くと決めたなら、早く動ける人は動いた分だけお得な旅行になる。これ、ホント! カナダ旅行は「決断より 行動」 くらいの気持ちでね。

記事を読む