「 ひとり旅女子応援 」一覧

「後編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

「後編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

待ち時間を苦痛としてガマンするのではなく、「癒しの時間」として捉えられたらあっという間に過ぎるのではないかな? って思います。

記事を読む

「前編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

「前編」 成田空港で5時間以上の待ち時間がある人へ

アウトレットだから割引き率が強烈なのが嬉しい! 頑張った自分にご褒美をしたい女子だけど、お財布の中身は大事にしたいからね(≧◇≦)

記事を読む

スマホのやり過ぎはカナダでのトレッキングにも支障がでる?

スマホのやり過ぎはカナダでのトレッキングにも支障がでる?

ロッキーで楽しんでもらうだけでなく、帰国後の日常を笑顔で健やかに過ごしてもらいたい。それが今のぼくが求める大きなテーマです。

記事を読む

保存版!冬ロッキーに出かけるための「まとめ」

保存版!冬ロッキーに出かけるための「まとめ」

服装やグッズをちゃんと準備してさえくれたら、あとは僕がめーっぱい楽しめるところへ連れて行くから、安心して冬ロッキーに遊びに来てね。

記事を読む

ひとり旅女子応援 がんばってる自分にご褒美を

ひとり旅女子応援 がんばってる自分にご褒美を

"お金は働けば取り戻せるけど時間は戻せない" 働かなきゃ、がんばらなきゃ、がまんしなきゃ・・・ そんなプレッシャーからひと休み。がんばってる自分にご褒美を。

記事を読む

10/09 お帰り、メグ!②

10/09 お帰り、メグ!②

ロッキーからメグへの、すっごいバースデイプレゼントだったなー。「今日のハイライト」って言えるくらい凄かった・・・・

記事を読む

10/08 お帰り、メグ!①

10/08 お帰り、メグ!①

私、夏休みで来たんですよー(笑) 何度もそれを口にするメグは、とっても嬉しそうだったなぁ(^^)v

記事を読む

9/21 「笑顔プロジェクト」が「まゆ美」から始まるよ!

9/21 「笑顔プロジェクト」が「まゆ美」から始まるよ!

"初めてのロッキーは私を変えてくれました。本当にありがとう!!" 新しい世界を見出したまゆ美の、今後が楽しみ! またロッキーに帰っておいで。 

記事を読む