「 レイクオハラで遊ぶ 」一覧

7/03・07 2年越しで辻野夫妻

7/03・07 2年越しで辻野夫妻

2年越しでカナディアンロッキーを現実にしてくれた、辻野夫妻。めげずに再計画してくれたことが嬉しいなぁ(^^♪

記事を読む

7/02 本気度満載!直と季絵のレイクオハラ

7/02 本気度満載!直と季絵のレイクオハラ

君たちの想いと本気度が、こんなステキな1日を引き寄せたんだよ。一緒に共有・共感させてもらって有難う!(^^♪

記事を読む

ぼくの考える「冷え女子」応援 with メリノウール

ぼくの考える「冷え女子」応援 with メリノウール

だからこそ、「メリノウール」や登山ウェアを山歩きだけで使うのはもったいない。そして、その存在や優れた点を知らないのはさらに勿体ない。

記事を読む

[最新版] 2016年11月 レイクオハラが気になったら知ってほしい8つのまとめ

[最新版] 2016年11月 レイクオハラが気になったら知ってほしい8つのまとめ

*トレッキングコースは30以上。*自分で行くならレンタカー利用で。*現地日本語ツアーは3か月前の予約。*バス席は1日40~70席くらい。*取れたら超ラッキー!の謙虚な気持ちで

記事を読む

レイクオハラ トレッキングツアーの紹介

レイクオハラ トレッキングツアーの紹介

レイクオハラを何度も訪れたくなった人や、実際に何度も訪れている「レイクオハラリピーター」にこそ、ぼくのツアーは絶大なる価値が生まれます。以下は、そのワケ。

記事を読む

9/30~10/04 その③ お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

9/30~10/04 その③ お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

ナオと瑞枝と遊ぶ3日目も「レイクオハラ」 ナオの大好きな雪景色! 瑞枝が見たかった「冬ロッキー」になったよ。スゲー!

記事を読む

9/30~10/04 その② お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

9/30~10/04 その② お帰りナオ! ようこそ瑞枝!

そして、ナオと瑞枝の笑顔が、ついにロッキーにも伝染したー!(≧◇≦) え”~~~?? 突然の青空!

記事を読む

9/30~10/04 その① お帰りナオ! ようこそ瑞枝! 

9/30~10/04 その① お帰りナオ! ようこそ瑞枝! 

笑顔やハッピーを発信できるヤツって素晴らしいよね。そして、共有できるぼくもハッピーなのです。ありがたい!

記事を読む

9/30~10/04 お帰りナオ! ようこそ瑞枝! 序章

9/30~10/04 お帰りナオ! ようこそ瑞枝! 序章

ロッキーは頑張ってるヤツにはとっても優しい。必ずご褒美をくれる。でもそれは、本人の感じ方も関係してくるんだよね。楽しむ工夫をしてるかしてないか。ロッキーはちゃんとそれを見てる。

記事を読む

9/18 日比野夫妻 その③

9/18 日比野夫妻 その③

滞在中、2度目のレイクオハラです。前回はわずか3日前だったのに、急激に黄葉が進んだよー。日比野夫妻も、「すごい! スゴイ・・・」の連呼。だって、ホントにすごかったんだから。

記事を読む