「 ツアーで遊ぶ 」一覧

9/09~14 鵜澤さん、門馬さん、千鶴の黄葉と雨奇晴好

9/09~14 鵜澤さん、門馬さん、千鶴の黄葉と雨奇晴好

鵜澤さんと門馬さんが2年振りのロッキー再訪です。かれこれ16回目くらい?(笑) もう、何度目か分からないくらいリピートしてもらってます。いつもホントに有難う。お帰りなさい!

記事を読む

9/04・05・06 ナオ 8度目でも感動と感謝は増すばかり

9/04・05・06 ナオ 8度目でも感動と感謝は増すばかり

どんな条件でも笑顔の絶えないのがナオのステキなところ。いつもいつも何かに感動・感謝してる。

記事を読む

9/02・03 3年振りの竹下夫妻(≧◇≦) お帰り~!

9/02・03 3年振りの竹下夫妻(≧◇≦) お帰り~!

3年前の最終日にくれた言葉→ 「また必ず来ます!」 有言実行のための負担もムリもたくさんあったはず、ホント有難うございます。めちゃ嬉しい!

記事を読む

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ③

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ③

雅子さんにこそロッキーを体験してもらいたかったんだよね。日本での経験値が多ければ多い人ほど、海外の魅力も深く考えることが出来るはずだから。

記事を読む

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ②

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ②

心が満たされているから、身体の疲れを感じさせないわー!ホントにどんどん景色が変化する。片側からだけじゃ分からないわよね、人も自然も。

記事を読む

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ①

8/26・27・28 洋美と雅子さん、和恵さん 大人女子の修学旅行 ①

いつもの「ひとり旅」ではないことが、とっても嬉しい洋美。特にみんなと過ごした食事や買い物や町散策がとてもとても楽しかったみたい。

記事を読む

8/17~20 5年振りの神野夫妻 トレッキング前半

8/17~20 5年振りの神野夫妻 トレッキング前半

神野夫妻が望む滞在方法を教えてくれるから、あれこれ考えてあげたいっていう気持ちになる。お客ではなくて「遊び仲間」だと思ってるから。

記事を読む

8/17~20 5年振りの神野夫妻 序章

8/17~20 5年振りの神野夫妻 序章

ルームサービスを頼んで、お部屋からモレーンレイクを眺めながら食事を。今回もお部屋でリラックスしながら夕食やワインを楽しんだみたい。

記事を読む

8/16 もうネタ切れだよー(≧◇≦) 佐藤夫妻

8/16 もうネタ切れだよー(≧◇≦) 佐藤夫妻

ロッキーの引き出しが豊富だからこそ、何度来ても新たな発見があるんじゃないのかな。ロッキーってやっぱスゴイね(^^♪ 

記事を読む

8/15 超楽しいねー、Anna(^^♪

8/15 超楽しいねー、Anna(^^♪

「豪快で爽快! そして繊細」 それが、ぼくのAnna に対する印象。人間力が高いんだね、きっと。

記事を読む

8/14・15 会いたかったよー!輝 と チー②

8/14・15 会いたかったよー!輝 と チー②

お金は働けば取り戻せるけど、時間は取り戻せない。ぼくの大好きな人がいつも言ってる言葉だよ。価値ある時間を作るために、また日常を過ごそうね(^^♪

記事を読む

8/14・15 会いたかったよー!輝 と チー①

8/14・15 会いたかったよー!輝 と チー①

「ザ・カナダ!」みたいな景色。岩山があって緑があって湖があって、"いらっしゃい" って言われてるようなところを歩いてみたい(^^♪

記事を読む

8/13 中川夫妻への役割りは「ENJOYアドバイザー」

8/13 中川夫妻への役割りは「ENJOYアドバイザー」

このブログを読んだ誰かの役に立つかもしれない。同じような滞在をするかもしれない。それも、ブログを書いたぼくにとっては嬉しいことです。

記事を読む