「 ツアーで遊ぶ 」一覧

6/03 マジかー!あの敬大が帰ってきてくれた(≧◇≦) ①

6/03 マジかー!あの敬大が帰ってきてくれた(≧◇≦) ①

来年の就職も内定が決まり、今年はひとりで帰ってきてくれたよー。めちゃ嬉しい!\(^o^)/ ありがとー、敬大(たかひろ)!

記事を読む

6/02 人には生まれる国と生まれ変わる国がある お帰り、祐子②

6/02 人には生まれる国と生まれ変わる国がある お帰り、祐子②

朝の移動の車内から女子トークが炸裂。でも、それで良いの。だって、ふたりは山女子でも登山女子でもない。フツー女子なんだから。一緒に遊ばせてもらうぼくは、そのことを忘れたらダメなのです。

記事を読む

5/31 人には生まれる国と生まれ変わる国がある お帰り、祐子①

5/31 人には生まれる国と生まれ変わる国がある お帰り、祐子①

ここは、祐子が大好きな「広ーーーーーーーーーい、空!」を見渡すには最高のコース。運転中の車内で、彼女が「空好き」って教えてくれたから、ここに決定!(*^^)v

記事を読む

初めてのトレッキングシューズで違和感がある人へ

初めてのトレッキングシューズで違和感がある人へ

せっかく高い買い物をしてもらったんだから、最初は違和感があっても、視点を変えてみたらなんとかなるかも。お手伝いしまっせー!(*^^)v  

記事を読む

5/06 やっと会えたよー!タカさん・メグちゃん

5/06 やっと会えたよー!タカさん・メグちゃん

それだけ、今日の1日が深く深く、刻まれたんだと思いたいな。ふたりが年齢を重ねても笑顔で語り合える思い出。その中のひとつとして、今日の1日が存在するのなら嬉しいです。

記事を読む

5/05 銀婚式の瀬下夫妻②

5/05 銀婚式の瀬下夫妻②

瀬下(せしも)夫妻。今日も大いに笑って感動して。ふたりの結婚25周年と美津保の退職を、ロッキーが盛大にお祝いしてくれたよー(^^♪

記事を読む

5/04 並木夫妻

5/04 並木夫妻

初めてのカナダだから、ナイアガラ滝も見たい、バンクーバーも眺めてみたい、カナディアンロッキーも気になる。 そして、夫婦で山歩きが大好きだから、せっかくなら歩いてみたい。

記事を読む

5/03 清香③ 瀬下夫妻①

5/03 清香③ 瀬下夫妻①

強烈な照り返しも手伝って、気温はたったの5度なのに「あったか~い!」を連発できた今日の1日。最終日の清香、昨日バンフ入りした瀬(せしも)夫妻と4人で遊んできましたー!

記事を読む

5/01~03 清香が帰ってきてくれたー!②

5/01~03 清香が帰ってきてくれたー!②

だけど、そこで見た清香の笑顔、何度も聞こえてきた彼女の感嘆詞と軽快なシャッター音。安堵よりもガッツポーズになったことを報告します(*^^)v

記事を読む

5/01~03 清香が帰ってきてくれたー!①

5/01~03 清香が帰ってきてくれたー!①

念願だった清香との再会が叶って、壮絶に嬉しくて、何度も何度も清香を抱きしめたよー!清香の大事な大事なリフレッシュ休暇、オレとロッキーが後押しするからね。

記事を読む

4・5月のロッキーがめちゃ魅力的!

4・5月のロッキーがめちゃ魅力的!

日没が20:30を過ぎるんだから、冬の3泊5日よりも、ずーーーーーっと長い時間、遊べるよね。到着日を含め、たっぷりの2.5日間になること間違いない。日本みたいにスギ花粉も飛んでない。

記事を読む

最終案内 特定少数のみんなへ

最終案内 特定少数のみんなへ

予報が公開されたので、以下の人たちへ向けての直前ブログ。 5/01~03 清香 5/03・05 美津保&瀬下さん 5/04 並...

記事を読む

4/27 笑顔いっぱい!の弾けた姉妹

4/27 笑顔いっぱい!の弾けた姉妹

「ただいまロッキー」 って嬉しそうに書く絵莉子。 「たくさんの "はじめて" をありがとう」って綴るロメオ。 どちらの言葉にもホッコリだよ(^^♪

記事を読む